自分がポンコツだと思う瞬間

今朝、二度寝してしまいました。
電気をつけたところまでは覚えているのだけれど、気づいたら40分も寝てしまっていたという次第。
二度寝なんて、お休みのときに意識的にすること以外なかったんですが、いやもうポンコツになったのだな自分、と思い知った次第。

幸いいつも早く起きているので仕事に遅刻はしなかったし、お弁当を作れなかった、アイロンをかけてないシャツを着た、程度のダメージだったので、引きずらずに仕事をこなしましたが。

さて、私はこの夏を乗り切れるのか!?
そして、京都へは無事たどり着けるのか!?

とりあえず今日のところは寝ます。はい。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2