いろいろといっぱいいっぱい

いっぱい残業して、明日は朝早く出て、泊りがけで北関東へ行ってきて、金曜の夕方に戻って仕事して、月曜日の朝からまた出張・・・
というスケジュールで、ぜんぜん京都帰りの後始末ができていません!

ところで、行く前にガス代を 13,036 円 と想定したのですが、実際は、13,368 円でした。
見事にニアピン。いや、バイクの2リットルを抜けばほぼ同じ。
でも、レンタカー代 20,520 円を想定したのに対し、実際は、24,192円でした。
保険代、入れるの忘れていました。

しばらく、おとなしくすることにします。
っていうか、時間が空くと京都の地図ばかり見ています。京都行きたい。

あ、でも日曜日のツーリングイベント、行けるかなぁ。
この場合お金よりも体力と日常生活の維持・・・そしてバイクのコンディション・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからの時期
京都しゃれにならんほど暑いので気をつけてくださいね

Re: No title

いやあ、もうしばらく行けません。お金がねぇ、かかるんですよねぇ。実際にかかった費用を整理して軽く引いてます。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2