カフェカブパーティーin京都 2015 (その2)

150607カフェカブパーティーin京都2015
うぉう、これはかっこいい。ベンリイSS50を改造したものですかねぇ?

150607カフェカブパーティーin京都2015
セパレートハンドルにバックステップ、いいなあ!

150607カフェカブパーティーin京都2015
これもなんだ?
ハンターカブっぽいけど、そうじゃなし。

150607カフェカブパーティーin京都2015
なんと猟銃ホルスター。純正らしいです。いやびっくり。

150607カフェカブパーティーin京都2015
ほんとうにハンティングに使ったのでしょうか。

150607カフェカブパーティーin京都2015
リトルホンダP25。モペット。
なんとウィンカーがついていません。
おそらく今の電動アシスト付自転車のような存在だったと思われます。

150607カフェカブパーティーin京都2015
リトルホンダPC50。
これになると純然たるモペット。
ペダルのついたカブですね。

150607カフェカブパーティーin京都2015
オリジナルフレーム。
エントリー要件満たしてる?とか野暮なことはおいといて、めっきでキラキラ。

150607カフェカブパーティーin京都2015
ちょっと見づらいのですが。
この手のカスタムは多いですが、これまた突き抜けています。
このハンドル。このキャスター角。

150607カフェカブパーティーin京都2015
ジョルノというスクーターありまして。
それの機関がカブになったのがジョルカブ。
それをパワーアップしようという。
スイングアームからして変わっていますね。

150607カフェカブパーティーin京都2015
いろいろとはみ出しています。

150607カフェカブパーティーin京都2015
フロントは他のスクーターのものを移植ですね。

150607カフェカブパーティーin京都2015
パイプだけ!
ガソリンタンクもパイプの中。満タンでどれくらい走れるんだろう。

150607カフェカブパーティーin京都2015
“やれ感”をおしゃれに演出。
これはイカス。

150607カフェカブパーティーin京都2015
これは記念モデルかなにかかな?
かわいいですね。

カフェカブパーティーin京都 2015 (その1)
タンクを新設。見た目はもう別のバイクになります。

カフェカブパーティーin京都 2015 (その1)
海賊船長みたいなシールド形状と綺麗な塗装に惹かれました。

カフェカブパーティーin京都 2015 (その1)
スポーツカブCS90かな?ピカピカです。

カフェカブパーティーin京都 2015 (その1)
宇都宮ナンバー!
装備から察するに自走してきたのでしょうね。

カフェカブパーティーin京都 2015 (その1)
おしゃれ~。
オリジナルのイラストが決め手です。

続きます。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2