カフェカブパーティーin京都 2015 (その3)

150607カフェカブパーティーin京都2015
お昼ごはんは、市場近くのちゃんこ料理店でちゃんこ・・・ではなく。

150607カフェカブパーティーin京都2015
から揚げ定食だ!
うまかったけれど、二日酔いの私にはきつかった。

150607カフェカブパーティーin京都2015
これ、どこがめずらしいかわかります?
スケールダウンしてるんです。
地味にすごいものです。

150607カフェカブパーティーin京都2015
牽引は男のロマン。

150607カフェカブパーティーin京都2015
切り株。カブだけに。

150607カフェカブパーティーin京都2015
オチは蕪で。

150607カフェカブパーティーin京都2015
ハイパフォーマンス系。
片持ちスイングアーム。オーリンズのサス。
ディスクブレーキ。ラジアルタイヤ。

150607カフェカブパーティーin京都2015
それはやりすぎという美学。

150607カフェカブパーティーin京都2015
堺の風車さん、その円筒形のかごはなにに使うのでしょうか。
やはり竿。釣竿?

150607カフェカブパーティーin京都2015
痛い系でも、ただ痛いのではなくセンスをピカピカ光らせております。

150607カフェカブパーティーin京都2015
芸が細かいよなぁ、ほんとに。すごいですよ。

150607カフェカブパーティーin京都2015
くまモンキーR。いよいよ登場。
これ欲しい。

150607カフェカブパーティーin京都2015
奥様とタンデム二人旅。自転車も二台。
愛の過積載伝説。

150607カフェカブパーティーin京都2015
ホントに警備のボランティアかなにかされているようで・・・これをしたいがために?

150607カフェカブパーティーin京都2015
リトルカブとカブラ。

150607カフェカブパーティーin京都2015
メーカー純正カスタムみたいだったカブラ・シリーズ。
あんまり売れなかったのかな?よかったのにな。

150607カフェカブパーティーin京都2015
愛犬と二人旅仕様。
素直に入るんです。これが。良い子。

150607カフェカブパーティーin京都2015
これを見た私の心に響く曲、それは「西部警察のテーマ」

150607カフェカブパーティーin京都2015
ゴールドウィングとかハーレーおじさんに通じる美学。
ごーじゃす。
ごーじゃす・まい・うぇい。

150607カフェカブパーティーin京都2015
荷台。汎用品なのでしょうか?洒落ていますね。

150607カフェカブパーティーin京都2015
やっぱり昔のカブはいいですよ。このシンプルなデザイン。そして日本の風土にしっくりはまるこのライン。

150607カフェカブパーティーin京都2015
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ――
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。

150607カフェカブパーティーin京都2015
モトコンポやアジアのカブを手掛けたデザイナーさんの講演やじゃんけん大会など、イベントもたくさんです。

次に続きます。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

くまモンキーR

くまモンキーを取り上げてくださってありがとうございます。
やっとお披露目できました♪(´▽`)

Re: くまモンキーR

> hi-hoさん
こちらこそわざわざコメントをありがとうございます。
ぜひまた拝見したいです。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2