君に胸キュン

京都が終わって、今度はお仕事が忙しく、毎日テンパっております。
本質が社会不適合者であるため、なんでもない社会生活のストレスが大きく、あらゆるところが炎症で困っております・・・とはいえ目の炎症で病院へ行って抗生物質をもらったので復調の兆し。
あれですね~、炎症ってのは菌に負けてるわけで、生きながらしてだんだん腐っている気になりますね。
まあ加齢のせいでもあるのでしょうから、もうアレです。だんだん死が近くなっている気にもなります。

あ~、いけないいけない。楽しみを終えてつまんなくなって弱気になってる。
新しいお楽しみを見つけないとな。
なんか、こう、胸キュンななにか。
今年の夏のテーマはこれだな、胸キュン。
でもな「むねきゅん」って、でんぱ組の「ねむきゅん」に聞こえちゃうな~、現代だとな~。
そーいや、高校時代のねむきゅんが、お父さんのDUCATI MHRに無理やり乗せられた写真がかっこよかったな~。(愛車に愛娘を跨らせて写真撮るのがお父さんの趣味らしい)
長身美女にDUCATIあうよな~。おまけに不機嫌そうな顔がこれまた・・・

もう自分で書いてて意味わかんなくなってきた。

まあ、まずはM696のお手入れをしないと。
今年はじっくり整備の年にします。お金もないし。

イエロー・マジック・オーケストラ「君に胸キュン」

Y.M.O.にとってはネタ曲のネタPV。監督は立花ハジメさんなのかな?
それにしてもユキヒロさんの歌は色っぽいなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2