だからお前はアホなのだー!(by 東方不敗)

さよならポニーテール「かわいいあのコ」

「マイガール涙を拭いて 君が君のこときらいでも そんなところが好きさ
 なにも知らない 誰も知らない 僕だけの天使よ」

いかんなぁ、なにこの胸キュンな歌詞。いかんよ。
おまえローマイヤ先輩かよっていうくらい包容力爆発だな。

ああ、自分がダメな理由がわかったよ。ああわかったよ・・・。

っていうか、やっぱ今度の週末、この音源ゲットに新宿いかなきゃダメか~。
いやだなあ、キラキラでオシャレなとこなんて行きたくねーよ。
あー行きたくね(←だからダメ)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2