豪雨と麦酒とおっぱいと

昨日はとてもついてなかった。
あることでリスクが大きかったので上司に判断を仰いだら、それが裏目って、悪い方向へ行ってしまった。
でも怒られるのは私というわけで。
まあ、そんなことはよくある話。

最悪なのはそこからだった。
家の最寄駅に着いたらゲリラ豪雨だった。
高精細アメダスを見ると、見事にこの地域で豪雨が発生しており、1時間でそれは通過する予報だった。
だったら濡れることもない、と、駅近くの焼き鳥屋に入った。
ここは大好物の無印モルツを生で飲めるのだ。

焼き鳥とビールをちびちびやって、Twitterを見て雨が過ぎるのを待っていた。
そこでとんでもないものを見つけてしまった。
さよならポニーテールの新曲、「すーぱーすたー」と「かわいいあのコ」が、なんとトートバッグのおまけで、CD-Rで、なんと5,000円もしやがって、おまけに150枚限定ときたもんだ。
150枚?1,500枚じゃなくて?
しかも明日発売ですよ。週末に買いに行こうと思っていたのに、週末まで待ってらんないじゃないですか。っていうか前日になんだよ。
私、この曲の発売をとても楽しみにしていて、週末には普通に手に入ると思っていたので、そのがっかり度合ときた日には、まるで地球が終わったのかと思ったくらいだった。

もうヤケ酒ですよ。買えるわけねーじゃん150枚だけなんて。

おまけに、無印モルツが販売中止というニュースが入ってきた。
なんだか新製品になるらしいが、同じ味になるとは思えない。
あ~あ、どこにも売ってなかったじゃん。最近。あれば買うのに。
これで飲み納めと思うと、さらに酔う。

そして次なるニュースは、Aカップの女の子の数がFカップの子の数を下回ったとか。
どうなってんだよ、日本の女の子のおっぱいは!?(←余計なお世話)
大きければいいってもんじゃないだろ!(←ほんとうに余計なお世話)
さらに酔う。

で、お腹を壊した。
最近、少し飲みすぎたり、食べすぎただけで腹を壊すようになった。
ましてや肉喰ったからな~。
肉な~、砂肝とかハツとか脂のない部位を選んだけどだめか~。
消化器系がこんな弱っちゃあ、もう私も先は長くないな。
にしても、焼き鳥屋のお兄ちゃん腕上げたな~。親父さんもさぞかし嬉しいだろう。

というわけで、昨晩はうまく眠れなくて今日は最悪だった。
でも、CDは通販で手に入りました。
昔、ちょっとあそこ関連のECサイトの運営やってたからクセを知ってたんだよね。
150枚限定なら、通販に回ってたのはせいぜい30~50枚とかだと思うからラッキーでした。
代引き手数料と送料合わせて6,000円以上だけどね・・・2曲入りCD-Rが6,000円強・・・ぼったぐり・・・でも買う(涙)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2