だって好きなんだもん

こんばんは。こじらせ老人です。
皆様、わたし、やりました!あれをゲットいたしました!

150625おんなのこのうた
150枚限定!
さよならポニーテール「おんなのこのうた」

手に入れたよ~(涙)
うれしいよ~(涙)

さあて、トートバッグはコレクションとして保存するとして(使い道がない)、曲は聞きまくりますよ~。

ここで私の変な性癖を白状するとしましょう。

人が見たらきっと頭おかしいと思われるほどにリピートするんです・・・・。

たとえば、先日購入した、さよならポニーテール「モミュの木の向こう側」に入っていた「世界と魔法と彼の気まぐれ」という曲。
試しにiTunesを見てみたら、今日までに129回再生していますね。
この曲、4分44秒=284秒なので、129回×284秒=36636秒=610.6分=約10.18時間・・・・我ながらマジっすか?
おまけにCDで聞いたり、windows media player、Youtubeでも聞いていたから、実際はもっともっと聞いているわけです。

あれ~、このアルバム買ったのいつだっけ?
記録を見たら4月の頭に注文だから、わずか2か月半ですか。

すでに、今回手に入れた「すーぱーすたー」「かわいいあのコ」もYoutubeで相当リピートしています。
CDを手に入れてiTunesに入った今、もう飽きるまで数か月聞きまくるでしょうね。
しょうがないよね~。だって好きなんだもん。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2