私はスキをあきらめない

昨日計算した、「世界と魔法と彼の気まぐれ」を聞いていた時間について、自分でも軽く引きました。
10時間以上聞いてるか~。
聞いていないときでも頭の中で延々鳴っているしなぁ。

私ね~、確かに執着するタイプだとは思うんですよね。
バイクも乗り替える気になれないし。

でもね~、誰にも迷惑はかけてないはずだし、悪いことだとは思えないしな。
ただね、趣味が特殊すぎて、誰ともこのヨロコビを分かち合えないだけでさ。

さよポニ好きな人どころか、知っている人と会ったことすらないし、soloのミーティングを企画しても、3台どまりだし、M696に至っては、なんかM696に乗っていることにコンプレックスを抱いているひとはいても、楽しいという人に会ったことがない。ミーティングとかない。
それに比べて、SR400とかモトコンポに乗っている人たちの連帯感ときたらすごいよね。ああいうのいいなぁ、とも思うんだけど、それを目的に乗り替えるのって違うとおもうし。

子どもの頃からそうだったから、いまさらいいんだけどね。
ただ、今夜は「それがセクシィ、シャバダドゥ!」とだけ呟いて寝ます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2