休む力

暑くなりました!もう真夏と同じ気温でした。
夜は涼しいですけどね。

これくらいの気温になってくると、体調管理が重要ですね。
若い人には分からないだろうけど、しんどいのよ、ホント。休みながらやらないと、いろいろと。
うまく休む。これ重要。

というわけで、夏休みはとらないつもりでしたが、せっかくの権利だし、この感じだと夏バテしそうだし、やっぱりとろうかな、と思うようになりました。
旅行とかも行くつもりなかったけれど、夏休みをとるのであればどこか行きたいですよね。

泊りがけツーリングをしたいけれど、なにせバイクが全天候型でないのがつらい。
宿を予約して、日程の行き帰りが大雨だったら?

あ~、泊りがけツーリングできるバイクが欲しい。でもオフも欲しいし、かといって、これ以上の台数の面倒を見てられるかというと、それもね~。
なにせ今だけでも、乗ってる時間より手入れしている時間が長い気がするくらいですから。

でも、想像するだけで、泊まりなら裏磐梯へ行きたいな~。
前に行って、思い出に残る旅だったし。
・・・なにより涼しいし・・・・

ま、泊まりは無理でも、日帰りで良いからどこか行こうっと。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2