いんとーるーだー

職場の出入り業者の若い子がバイクの免許をとった。
となれば、次はバイクを買う、だ。

バイク乗りは初心者のバイク選びについて、口を出したいものだ。
ああ、まるで自分のことのように。いや、自分のこと以上に。

「オートバイのことはよくわからないけど ドゥカティでいいんじゃないかな だってドゥカティはなんてったてドゥカティだから」

とネタを仕込んでドゥカティをお勧めしたのだけど、「250ccのアメリカンが欲しい」とのこと。
アメリカンのことはよくわからないや。じゃあね。(←やる気喪失)
なんてことは言わず、250ccアメリカンのラインナップをiPhoneで見せてあげたりした。(←えらそう)

結局、彼はイントールーダーに決めたとのこと。
150714イントールーダー
イントールーダー、これじゃないほうね。
感染おめでとう。
(ぼそっ)サベージだったら感染度が増してよかったのに。
あ、サベージに250はないのか~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2