有能なワタクシ

夢の中までお仕事をしている始末。
私が入る前に辞めた前任者は、その足跡のどれを見ても「あ~、仕事したくね~」という気持ちが怒涛の勢いでだだ漏れており、適当なデータを作って、そのデータに基づいて業者と年間契約していったものだから、もう大変。
「なんだか変だぞ?」と調査して「これはまずい!」と気づいたのが1週間前。
トラブル対応で、1週間が過ぎてしまった・・・

でも、私、偉いと思うな~。
だって、これでスキームが流れてたら、とんでもない事態になっていただけで、それを直前で未然に防いだのはなかなか有能だと思うな~。
第一、前倒しで準備していたからこそトラブル対応の時間を稼げたわけで、リスク管理もばっちり。

って、まわりは誰もそんなことを気づいてもくれないから自分で自分を褒めてみました。
ええ、たまにはそうしないとやってられません。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2