マッカンの甘さ染み入る夏の路

土曜日、仕事でした。
日曜日、仕事でした。
月曜日(祝日)、休めたので、Sさんのお仲間の練習会に加えさせていただきました。

150720袖ヶ浦フォレスト
パイロンを立てて低速の練習。
いろいろ試せて勉強になりました。

150720袖ヶ浦フォレスト
本当に暑い日でした。

150720袖ヶ浦フォレスト
マックスコーヒーがうまい。うますぎる。
マッカン(マックスコーヒーのこと)がこんなに美味く感じたのは何十年ぶりでしょうか。

150720袖ヶ浦フォレスト
最後にサーキットを数周走る機会がありました。
フルサイズのサーキットははじめてで、そのスケールの大きさに、攻め方が全然わかりませんでした。

楽しかった~!
でも疲れた~!
そして、家のことが全然できてない・・・

次の週末は家のことやらないと・・・休めるかな。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2