SUMMER LOVER 大作戦

こんばんは。
いつも愛とか夢とか希望とか考えているワタクシです。

この夏、風が強い日が多いです。
多すぎです。
今夜もバイクにかけているブルーシートが飛ばされました。
いつもだったら、夜が明けてからかけ直すのですが、天気予報を見ると明け方から雨なので、見えない中、とりあえずかけ直しました。
でも、猫の小便がついてたよ・・・(涙)。

せめてバイクバーンとか買いたい・・・でも許されない。
バイクを持ち続ける限り、この苦闘は続くのです・・・。

あと、これまでDUCATIの純正部品を頼んでいたお店にメールしても返信がない!
ふざけんな!
というわけで別の業者を探さなければ・・・ディーラーで買うとバカみたいに盛ってくるからなぁ。
昔、ボルト1本を600円とか言ってきましたよ。払ったあの日の自分がくやしい。

でも、新しい業者を探している暇がない!
今度の週末に探そう・・・休めればな!(あ、土曜日は病院で検査だった)

Qlair「SUMMER LOVER 大作戦」

窪田晴男さんの作った曲が良かったです。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2