カラアゲ・ミラージュ

最近、アレなんですよ、消化器系が弱っちゃって、お酒はもちろんのこと、食事も外で食べないよう気をつけています。
仕方ないんですけどね。でもね、その分妄想がフル回転してしまうのです。

2週間前、練習会に参加したときに調子に乗って食べたから揚げ定食の味が忘れられずに反芻するわけです。
ああ、から揚げ。素晴らしいから揚げ。
だって鶏もも肉とかをたれに付け込んで、衣つけて揚げるんですよ。うまくないわけないじゃないですか。卑怯ですよ。もはや卑怯ですよ。
んでもってビール。ビールをこう夏の勢いに任せてこうきゅー、っと・・・たまらないじゃないですか!たまらないじゃないですか!

昨日も聞いていた「ストロボラスト」を延々リピート。

まだ二十歳だなんてなぁ。本当に惜しいよ。
あまりに切なくてハラ減ってくるよ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2