夜の●●

最近、お酒を断ったら身体の調子がよくて・・・(尻以外)
痛いところもなくなったし・・・(尻以外)
朝の目覚めも爽やかに・・・(尻以外)
まあ、お酒が向いていない体質だってのは分かっているのですけどね。好きなんですよ。
ストレスで酒量が増えてたのがいけなかったんだろうな。
これからお酒は週末だけにしよう。特に夏は。


さて、突然だけど、「夜の」を頭につけるとなんでもいやらしくなる法則~!

「夜の大車輪」・・・いやらしいな。
「夜のいろえんぴつ」・・・これもいらやしい。
「夜のピンホール」・・・穴だけにねぇ。
「夜のナックルボール」・・・変則技ですね。
「夜のジェットニードル」・・・挿入って感じで。
「夜のカニばさみ」・・・あ~、これはもうだめだ。
「夜の組体操」・・・直球過ぎて中二ハートには耐えがたき組み合わせ。

というわけで、今夜は「夜のワックスがけ」・・・ん~、あまりいやらしくないな。
WAKOSの「バリアスコート」は一応ガラスコートらしいので、ワックスとは言い難いのですけどね。
150730夜のワックス二度塗り
日曜日に塗って、完全に乾くまで放置して、二度塗りというわけ。
バリアスコートの輝きは落ち着いてて深くてお気に入りです。高いだけあります。
「夜のバリアスコート」・・・これは意味もなくいやらしいかもしれない。



さて、日曜日は、タンクをはずしてエアクリーナーを掃除します。
真夏は作業効率が落ちるので、目標は低めに設定。
「夜のエアクリーナー」・・・ん~、ん~、だめだ。いやらしさが足りない。

そういや、純正パーツを買っていた店からいまさらメールがあって「いまは取り扱ってない」とか。
どこで手に入れるかな~。ネット検索しても出てこないですね。なんでだろ?
これはとりあえずディーラーへ行くしかないかな。
「夜の純正部品」・・・もはやわけがわからない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2