地味ポップスの夜

さよならポニーテール アルバム「青春ファンタジア」メドレーMV


知っている人と会ったことがないのですが、さよならポニーテールというアーティストチームが好きです。
Youtubeにアップされている曲ももちろん好きなのですが、最近アルバムに入っている地味な曲がお気に入りだったりします。
「それを愛と・・・」「きみに、逢いたい」「甘い感傷」「青い街」「この夜の全て」「会いたいよォ また」「幻グッバイデイ」「少し泣けたんだ」「きみに、なりたい」「星屑とコスモス」「お気に召すままに」「きみがみたゴースト」「きみにありがとう」「ロマンス」とか。
王道という感じのポップスで、かつちょっと静かな曲が好みです。
なにげに最近、奇をてらわない作りで、聞かせる感じの王道ポップスって少ないんですよね。まあ地味ですからね。
“さよなら”ポニーテールだけあって、お別れの曲が多いのも特徴です。

最近特に地味な曲が好きになってきています。
きっと疲れているのとトシをとったからでしょう。
今日も音楽をちょっと聞いて早く寝ようと思います。

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2