誰もとりあげないであろうキャラについて語る(しまうー編)

全日本のしまうーファンの皆さま、お元気ですか。
突然ですが、きょうは誰もとりあげないであろう、しまうーというキャラについて語ってみたいと思います。

えっと、しまうーは、あずまきよひこさんの「よつばと」というマンガに出てくる女子高生です
「よつばと」は、よつばちゃんという小さい女の子とお父さんの日常をユーモアと抒情たっぷりに描いた大傑作(連載中)です。
で、しまうーは、準主役の風香ちゃんという、よつばちゃんちの隣の家の女子高生の友達で、

ぜんぜん、まったくの、完全に脇役です。あまり出てきません。

おっぱいおっきくて、天然で、元気いっぱいで、生徒会長でもあるヒロイン指数高過ぎ風香ちゃんと比べたらいたって普通な女の子です。
でも、私は大好きなんだ!しまうーが!
そこで、私はなぜしまうーが好きなのか考えてみた。

150806しまうー
初登場のしまうー。
ケーキを作りながら踊る。

150806しまうー
文化祭のしまうー。
呼び込みやってる。

150806しまうー
ハロウィンのしまうー。
よつばちゃんを「改造」してノリノリだ。

150806しまうー
栗ひろいのしまうー。
完全装備だ。

わかった、この子いつも本気なんだ。
だから変なことをしてても真顔なのだ。

たまんないぞ、しまうー、もっとやれ。
偉大なる凡人、しまうーに幸あれ!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2