人はかき氷の夢を見る

つかれたでござるよ。
もう、今週はたまった代休を1日使ってしまおうかと考えてるでござるよ。
バイク整備しないように、いっそのことどこかへ「避難」してしまおうかとも思うでござるよ。
この前、出張でビジネスホテルに泊まった時、なにもすることがなくて、「なにもすることがないって新鮮だ」としみじみ思ったのでござるよ。
家にいると「課題」が山のようにあるけんね。

な~んてうっそだぴょ~ん。
休み取れたらsoloのイグニッションコイルを交換しちゃるけんね。
webike様ったら相変わらず注文から24時間以内に商品が到着でござるよ。
でも、私の分は明日でもよかったから、中の人は寝るでござるよ。寝なきゃいけないでござるよ。
私はガンガンパーツ交換でござるがな!ひゃっは~!真夏のバイク整備!

ところで、かき氷の話題を振ってもらったのだけど、そうそう、去年いった栃木のカフェの天然氷のかき氷、食べたいなぁ。
あのルートは快適だったから、もう一回行ってもいいな。
なにせ今年はツーリングへ行っていないから、せめて夢の中でツーリングしてかき氷を食べよう・・・
だって、今週も来週も休日出勤だからね。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2