今度もイタリア込みでやろうぜ

電装系について調べていました。
前からM696のカプラーがよく出来ているなと思っていたのですが、ドイツはウルト社製だとわかりました。
ポルシェやアルファロメオ、プジョーなどが採用しているみたいです。
道理でね。よく出来ているわけだね。過剰な堅牢感がイタリア人の仕事じゃないもん。
コストもしっかりおさえて魂も失くす日本製でもない。
150813ウルト社
そういや、M696のコンピューターもドイツのシーメンスだっけね。
まさかの京急2100形の VVVF“ドレミファ”インバータと同じだよ!

150813ウルト社
「機関銃だけは 口惜しいがドイツ製がイイ。」(「飛行艇時代」宮崎駿さん)
とポルコ・ロッソ氏も申しております。
やっぱあれですね、私のM696は日独伊三国同盟の賜物ということで(意味不明)。

さて、問題はアレだ、ウルト社のカプラーは小売りしてないんだ。くっそー、ほんといやらしい商売しやがるぜ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2