ハゲる寸前だからもうやめて!

妹の子たちがしばらく来ていて、でもまったく相手ができなかったので、今日は休暇を取って一緒に遊ぼうとか思ってたのですが、昨日帰っちゃいましてね。お稽古事があるとかで。
で、昨晩はもともと妹と食事する予定だったので、姪っ子たちとそこでやっと話ができた次第。

じゃあ、今日はバイク整備の続きをするか~、と思ったら大雨で。
せめて午後から小降りになったので、図書館へ行って髪を切ろうとおもったのです。
そしたらいつもの1000円カットのお店が夏休みでして、違う店へ行ったんです。

2000円だけど、洗髪も剃りもあるしまあいいか、と思って入ったら、おじいちゃん一人でやっていました。
なるほど、リタイアした理容師さんがやっているみたい。
で、さすが丁寧なお仕事で、1000円プラスでこれはいいわ~、と思える仕上がりだったんですけどね。

おじいちゃん、力が強いんですよ。

いや、っていうか力の加減がわからなくなっているのか?
コーム当てるのもいて~!洗髪もいて~!剃刀、大丈夫!?耳落とさないで!!
っていうかハゲる!ハゲる寸前だからもうやめて(涙目)!

それ以外はね、満足でした。ハイ。

あ~、さえない休日でありました。
土曜日は休めるので、バイクの手入れの続きをしたいです。
soloのキャブレター調整やるかなぁ。

DAOKO「水星」

DAOKOさんのアルバムいいわ~。すごくいいわ~。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2