超つまんな~い

今度の週末は久々の連休。
で、その次の週も、そのまた次の週も休日出勤で、大きな連休も出勤になりそうなので、この連休は貴重なのです。
いわば私にとって「夏休み」なんですよね。普通の土日なんですけど。

なのに雨!

毎晩バイクの整備をどうするかばかり考えていたのでほんとうにがっかりで、「やりきれない感」が半端ないです。

でもふてくされててもしょうがないし。さあて、どうしようかねぇ。
お風呂屋さんにもカフェにもいけないしねぇ。
そろそろ本気で天気に左右されないバイク以外の別の楽しみを見つけないと精神的にもたなそう。
できる限り自分で整備していくつもりだったけれど、整備はプロに任せて乗る方中心で行った方がいいかなあ。
本気で悩みます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2