Please Please Me

本日は午後からカロリー高めな仕事をぶっこまれて困りましたでアリマス!
金曜の午後に依頼される話ではないでアリマス!

上司「火曜っていってたよな」
私「朝っていってましたヨ」
上司「もういいよ、やたらデータ集めてもめんどくさいことになるから適当にちゃっちゃっとやっちゃってよ」
私「データ探すところからデスよ・・・」

というわけで、ちゃっちゃっと適当なデータを揃えて加工したでありんす。
ほうら、やっぱり昼間人口で考えれば地域差が縮むじゃん。ベッドタウンなんだから単純な地域人口比は役立たないんだって・・・

日曜日は朝早くからお仕事なので、明日はやることが盛りだくさんでアリマス!
なにより部屋の掃除しないと・・・

・・・でも、でも、soloのリアショックとキャブレターのセッティングを試してみたいでアリマス!
(気温が上がっちゃったからズレちゃったかな?)
ちょっとだけ、ちょっとだけなんだよぉ、許してくれよぉ。

The Beatles「Please Please Me」

この曲って、なんていうか、カンペキ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2