CB1100珈琲

本日も休日出勤でした。休日出勤が常態化しております。

150906八百コーヒー
しばらく前のこと、いつもの喫茶店に行ったらCB1100がいました。
オーナーさんはマスターの古い知り合いで、東京で喫茶店を経営されているとのことでした。

150906八百コーヒー
今日の仕事が、意外と早く終わりました。
聞いたそのお店が近かったので、歩いてみることに。

150906八百コーヒー
というわけで千石の八百コーヒー店さんに到着。

150906八百コーヒー
カフェオレをいただき、バイク談義。
最近雑誌載ったというコーヒーゼリーを楽しみにしていたのですが、売り切れでした。残念。
ホットドッグもおいしそうだったなぁ、また寄らせていただきます。

150906八百コーヒー
千石から田端まで歩いてみました。
でも、ここまで歩いたなら日暮里までいっちゃうかな、と思いまして・・・

150906八百コーヒー
日暮里へ。
時々しか来ないので日暮里の新しい景色はまだなじめません。どこだここ?ってかんじであります。

あ~、雨の中の散歩だったけれど、多少は休日出勤の憂さ晴らしができたかな。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンコートの近くですね

あの店。同じ形のイスがひとつとしてないんですよね

Re: グリーンコートの近くですね

> あの店。ご存知ですか?椅子のことは知りませんでした。私が座ったのはDAXかなにかのシートでした。

しばらく行ってませんけどね

自分のブログで取り上げたのは7年前でした。今の職場からもそう遠くないので今度行ってみようかな

Re: しばらく行ってませんけどね

そんな前からあるんですね。ぜひまた行ってみてください。
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2