mixerでデンキ☆ナイト

今度の連休、休むよ。決めたよ。
根つめてやるほどお金もらってるわけじゃないし、契約社員だしね。滅私奉公する意味なんて自己満足以外意味ないから。
私はもうちょいドライになっていい。

というわけで、連休は一日は浜松へ行って、それからどうしようかな。
まあ休みに入ってから決めよう。
あれこれ決めるとまたガリガリとやってしまうし、遠くへ行けば混んでいるだろうし、少し働きすぎたのだからなにもしなくたっていいんだ。

「そうだ旅にでましょうブランニューナイト
マジックカーペットに乗って あぁ
窓をあけたらこんにちはしましょう
夜空のむこうに
お気に召すままに 明日もあなたのもの
こころのままに 笑っていたいだけなの
未来の想い出に出会いたいの そうよ
わたしはわたしだけのもの」
さよならポニーテール「お気に召すままに」



150916mixer
さてさて、押入れの奥からミニミキサーをひっぱりだして、音源(PC)とギターの音をミックスして出したりしている。
ボリュームからガリ(ノイズ)が出るけど、まあ使えるよ、うん。
意外な効果があって、PCから出た音に迫力が出た。プリアンプをかましたくらいでちょうど良かったみたい。
楽器系の電気信号はやっぱり生々しいのよね。なんでかわからないけれど。
MTR(Multi Track Recorder)が欲しくなってきました。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2