事務屋の鎧

最近、ちょっとヒマ。
仕事がないとすごく不安になる。

夏休みも有休もとってないので「休め」と言われるが、休むのが怖い。
本当に怖い。
皆が休んでいるときは自分も休める。
しかし、自分だけ何日も休むのが怖い。
休まないと休まないで迷惑をかける人が発生するのがこれまた困る。
どうしたものか。

とりあえず明日は不安な気持ちは忘れてとにかく走る。きれいに走ることだけ考える。
きれいに走れさえすれば、スピードは勝手についてくると思う。

元々低速系、ジムカーナ系の技術から入っているのがきっと問題なのです。
(なので着るのもコミネの鎧なのです。サーキット系の人はレーシングスーツですよね。)
低速系の技術は忘れるのだ・・・でも低速メインの練習会だから無理か。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2