ハナミズは滝のように

とめどなく流れ落ちる鼻水は滝のよう。
昔読んだゴルゴ13で自分の絶倫ぶりを愛人に自慢するマフィアのボスが「見ろ、まるで枯れることを知らない泉のようだぜ」とか言っていましたが、精液がとめどなく流れるのと、鼻水がとめどなく流れるの。あなたはどちらを選びますか?私だったら後者ですね。よかったよかった。

出入り業者の若い人の「どこか行きましょーよー」がまたはじまったので、TKG行くことにしました。
11月8日(日)です。
別に君と走るのが嫌なわけではないのだ。
ただ250アメリカンと私のM696は性格が違いすぎるのだ。
でも、まさかこの人がめちゃくちゃ速かったらどうしよう。
M696と同等の加速を見せて、後ろにぴったり張り付く250アメリカン。気持ち悪っ!オマエ何を目指しているんだっ!
・・・変に想像して盛り上がってしまった。

たまご屋さんの9時開店に向けて朝早くからだらだら走ります。
ハラペコで走ります。ただひたすらに走ります。
走って走って、卵かけご飯(360円)をかっこみましょう。ご飯と卵はおかわり自由よ。というナイス企画。
なにせ250アメリカンさんなのでのんびりペースでございます。

ハナミズが止りません。

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2