resonator125がかっこいいです

ヤマハさんが東京モーターショウに参考出展するという試作車、resonator125がかっこいいなぁ、と思いまして。
151025resonator125
【良いと思ったところ】
・レトロフューチャー的なデザイン
・高級感
・電子インターフェイスデバイスの導入
・センタースタンド

151025resonator125
基本構造はとてもスタンダード。でもナンバープレートステーがスイングアームから伸びているなど、最近のデザインを取り入れているのが好感持てます。
エキゾーストパイプがやけに太いので、パワーにも期待。意味不明な自主規制はしないでほしいです。

151025resonator125
金メッキにカービング(?)調の筋彫り。タンクとシートカウルについているサイドパネルは木目調。うっとりしちゃいます。

151025resonator125
びっくりなのがセンタースタンド。
でも、お手入れとかしやすいし、保管にも有利なので、ありだと思います。

151025resonator125
インターフェイスまわりはすっきり。
カメラがついていますね。GPSロガーなんかもついているといいな。
インターフェイスはとりはずせてタブレットとして使えたり、各種データをPCなどに送れたりしたら新しい楽しみ方ができると思います。

XSR700も久々にビビビッとくる見た目でしたが、これもかなりよいです。
ヤマハやるなぁ。
排気量的にsoloとかぶるから出ても買えませんけどね。
でももし手に入れたとしたら、一回ばらしてパーツごとに保護加工しちゃうな、これは。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2