実録、一人焼肉。

こんばんは。憂国の士でアリマス!
皆さま、最近の若い人の未婚率の高さ、そして少子化について、いかがお考えでしょうか。
よろしくない、と私は考えます。

そこで本日は、おひとり様スキルの中でも最上級と言われる「一人焼肉」を通して、若い人々にいろいろと訴えたい。そう思うのでアリマス。

なにを隠そう、私、夏休み中でアリマス!
11月に夏休み?まあそれはおいておいて、明日も休みなわけです。
そこで、ちょっと非日常感を味わいたいな、と感じました。
なので最近、外食を控えていたのですが、今夜は飲みに行こう、と。そう考えたわけです。
でも何を食べる?ん~、焼肉食べたい。ホルモン系。

何を隠そう、私ホルモンが好きでアリマス。
でも一緒に行ってくれる人がいないのでアリマス。
なので、今夜はわざわざ隣の駅のお店まで突撃です。
田舎だからないんだわさ、近くにそういうお店が。

151101ホルモン一人焼肉なんて怖くない
イエッフ~!焼肉!ホルモン!
ホルモン3点盛り、第一弾!シロとハラミとレバー。
いずれもブタ。
シロは大腸。ハラミはたしか横隔膜。レバーは肝臓です。

151101ホルモン一人焼肉なんて怖くない
いやあプレミアムモルツっておいしいですね。
さあレバーとシロから行くよん。うひひひ。(ねずみ男っぽく)
この後ハラミも美味しかった。

実は脂っぽいのがダメで、すぐお腹を壊してしまいます。
でもいいのいいの、今夜は。どうせ明日は休みなのに雨だし。

151101ホルモン一人焼肉なんて怖くない
次はテッポウ、ナンコツ(写真)、ピートロ。
テッポウは直腸。ナンコツは食道。ピートロは・・・どこだっけ。
ちなみにピートロは失敗でした。脂っぽい。

151101ホルモン一人焼肉なんて怖くない
テッポウも美味しいですなぁ。
豚が生きるうえで大事な部位はうまいものですなぁ。ありがとう、豚。ごちそうさま。

151101ホルモン一人焼肉なんて怖くない
しめのラーメン。お家に帰ってから。

いやあ、食べた食べた。お肉を300gくらい食べたことになりますぞ。
今夜からお腹を下すこと間違いなしですな。
でもこれが連休の醍醐味よ(ランバ・ラル風に)。どうせ遠くまで行くお金ないし。ツーリングに行ったと思えば安いもの。

若人よ、こんな老人になりたいか?なりたくないだろう?さびしいぞう~、一人焼肉なんて平然とできるようになってしまうんだぞ~。

いやだと思ったら早速今から気になる人に電話だ!
「あ、明日の夜、ごはんでも行かない?」でオッケー!
どいつもこいつもさっさと番え!交合え!
愛とやらで日本と地球を救って見せてほしいね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2