アルコホルよりムジーク

yeyeさんとお兄さんの「雨宿り」という曲をコードコピーしているのですが、ずいぶん時間をかけてやっとBパート(サビなの?最近の曲、展開が難しくてわからない)に入ったところ。
エンディングまでたどりつけるのだろうか。
それにしても、コードを追ってるだけですが・・・

正直、すごく癒されます。

一日、疲れて帰ってきて、そうすると、なんだかふと絶望的な気分になってしまったりして、それを紛らわすために、今年の前半はお酒を飲んでいたのですが見事に身体を壊してしまいました。
でもギターを買ってからは酒量は激減。
これの方が健康的だし、精神的にもよろしい。良いことづくめ。

まあ、誰に聞かすわけでもないから、自由ですしね。
一人でやっててもつまらないけれど、どうせ私が好きな音楽なんて誰も知らないし。
人に聞かせるとなると責任が出てきてしんどいし。

ただ自分のとったコードが正しいかどうかがわからないのが悩みです。
きっと全て間違えてると思うのだけれど。
基本耳にしたのをなんとかして形にしているだけで、理論とかほとんど勉強してなくて、実は自分がとったコードの名前さえもわからないのです。
実はフォームすらほとんど覚えてなかったりして・・・(形に頼るのが嫌なのであえて覚えないようにしています)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2