癒しとエロスの妄想週末

けっこうケだらけ!猫ハイだらけ!(船橋の方言で「こんばんは」の意味)
皆様いかがお過ごしですか?楽しい週末の夜をお過ごしのことと思います。
私は意味もなく楽しく過ごしています。今週のお仕事がほんとしんどかったので明日はお休みと考えるだけでウキウキです。
さらに、M696が車検が終わったと連絡をいただきまして、早速取りに行ってきます。ドッグハウスさんありがとうございます。楽しみ~。

この週末は、いろいろと整備のお勉強をしたいと考えています。
soloはフロントまわりをバラバラにしたいし、M696はブレーキについて整備できるようになりたい。

しかし、だ。その前にやらねばならぬことが溜まっている。溜まりまくっている。
ああ、どうしてこう人生は忙しいのか。

ああ、でもでも、このもんもんムラムラとした気持ちをどうしたらよいのか。
乗るのか?やっぱバイクに乗るのか?それしかないのか?ひゃっほう。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2