雁という名のバイク

今日、バイク仲間でSUZUKIのGOOSEに乗ってきた方がいらっしゃって。
以前から売りたいというお話で、とてもとても興味があったのデス。

乗りたいな、と思うバイクってこれまであまりなかったのですが、それでもGOOSEとSDR200はかなりそそられたのでした。
あ~、GOOSEかぁ、いいなあ。ぴかぴかだぁ。
ああ、これ欲しい。でも先立つものもないが、なにより置き場所もない。
と心の中でのたうちまわる私に皆がいうのです。

「置き場所なんてものはね・・・買ってから考えればいいんだよ!

喫茶店のマスターにまで同じこと言われちゃったよ(そんなわけで彼もクルマを4台持ち)。

でもなあ、今日も2台のバイクをしまうのに、1時間かかりました。
ホントに。

ああ~、環境、まずは環境。
あのGOOSEなら欲しい!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2