お前はもう死んでいる

課長と課長補佐から呼び出されて、来年度から昇進のお伺いをいただきました。
推薦という形で、確定ではないそうですが、2クラス一気に上だそうです。
普通に仕事をしていただけなので驚きですが、評価されたことは素直にうれしいと思います。

会社倒産や解散を何度も味わって、「もう訳のわからない責任をおしつけられたくない。安い給料でも楽な立場が良い」と今の仕事を選らんだので、正直、微妙な心持ではあります。なかなか世の中うまくいかないな。(ってまだ確定じゃないけれどさ)
でも、人から得た評価をないがしろにはしたくないですし、なにより、なによりお金が良いのよ・・・良いのよ・・・

しかし、2クラス一気に上って・・・それっていわゆる「二階級特進」・・・
死亡フラグ飛び越えて、もうそれ死んでる。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね
やるなー

Re: No title

ありがとうございます。
まだ未確定ですが、評価されたことは素直に喜びたいと思います。
お金以外はなにも魅力を感じませんが…
プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2