悶々ホットドッグ

日曜日ですが東京でお仕事。
せっかくここまできたのならと、八百コーヒーに寄ってお昼ごはん。
ここのホットドッグ、おいしい!
151213ホットドッグ

で、マスターとバイク談義。
「速くなくてもメーカーの本気が感じられるバイクは魅力的だね~」という話をして、ヤマハのWR250とか、ホンダのドリーム50とか、スズキのグースとか・・・あ、いまはグースの話はダメ。忘れたいから。本当に忘れたいから。

第一さ~、こんな忙しいんじゃ、増車しても手をかけてあげるヒマも乗るヒマもないじゃん。
あ~、もやもやする。いろいろと悶々とする夜だ。
みんなビンボが悪いんや(高橋留美子先生調)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2