そういうことだった

M696のタイミングベルトを交換してもらうためにドッグハウスへ預けにいった。
帰ってきて押入れの衣服棚を整理して、穴が空いた羽毛布団カバーを交換して、soloからバッテリーをはずしてきて、一日が終わった。
明日は整体へ行って、M696を取りに行って、帰ってきたらまたばらしてバッテリー端子のボルトを増し締めしたら終わりだね。

そういえば、この前、出張でビジネスホテルに泊まった時、何もすることがないのに驚いた。
考えてみれば、そんな時間を過ごすことが普段ない。
やらなければいけないことがありすぎて、どれもいい加減に過ぎている。
バイクは手を入れないといけないところが多すぎて乗っているヒマがない。
そういやsoloはチェーンに注油しなきゃいけないんだよなぁ。
あ、今日、風呂屋に行きたかったのを忘れていた。

マイミーンズ 「そういうことだった」

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2