シュハキマセリ~♪シュハキマセリ~♪

そーいや今夜はめずらしい満月の聖夜だそうですよ。
クリスマスソング、いっぱいありますよねぇ。
定番ソングが街に流れて、それもよいのですけど、私、さよならポニーテールの「12月のUFO」という曲が大好きでして。クリスマスソングじゃないんですけどね。この曲のあとにクリスマスソングが来るんですけど、その流れが好きで。

「12月の夜は
騒ぐほど寒くはないわ
震えているのは
あなたにあたためてほしいだけ

とぼけたふりしても
本当は気づいてるんでしょ
眼鏡がくもるから
マスクは外しておいたわ」


ぬぬぅ、ロマンチック!

「あ、ほらUFO あそこあそこ
見えない? ほんとだって
も~、夢がないなぁ キミは」


寝よ。(これが結論)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2