明日は楽しい練習会、のハズ

明日は楽しい練習会、のはずなんだけど、どうも気が落ち込み気味でして。
私、ものを捨てることはできるのですが、買うことをあまりせず、愛着のあるものをできるかぎり使い続けるので、M696とあと2年でお別れかと思うと、どうもね気が晴れないんです・・・
まだまだこのバイクで技術を追い込めると思うし、他に欲しいバイクもないしね。
でも、それじゃあ私のぼろぼろのM696は一台買える値段でオーバーホールに出す価値があるバイクなの? というと、そんなこともないわけで。

先のことを考えすぎても意味ないので、とにかく明日は倒れないように、無理しないで走ることにします。
明日こそは、ウサギさんチームのしんがりを走りたいなぁ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2