あっぷあっぷ練習会

151226練習会
今日は練習会に参加してまいりました。
寒いけど頑張って夜明け前から準備した甲斐なのかどうか、晴天で12月とは思えないくらいに気温も上昇。経験を積むことができました。
ジムカーナという競技をする人たちが多いけれど、ジムカーナをやらない人でも走れるような公道上で役立つテクニックを学べるので、大変貴重な会です。
ただ、今回は人数が増えてきたためか、幾分タイトで熟練者も初心者もスピードを出しづらいコースになっていたように思えます。


フルサイズのサーキットも体験走行しました。
つっこみ過ぎであわや先行車と接触なんてことがあり、反省しています。
このところずっとコースの動画を見ていたので、がんばりすぎてしまいました。

そろそろ自分のペースでサーキットを走りたい、などと思ってしまいました。
それにはライディングスーツがないとはじまりませんね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2