冬のおバカさん

朝。早起きして朝ごはんを作る。
8時近くなってしまったけれどM696で出かける。
今年の12月は暖かい。スピードを出さなければ、路面もタイヤも不安なし。

いつもの場所にはバイク仲間が集まっていて、その中で「青姦」とは英語でなんというのか?という話題になった。
「ブルーセックス」ということになった。
うん、まんまやね・・・。
でも、そうやっていうと、なんだか爽やかだねぇ。

鼻水が流れるような寒い冬の朝からバイクに乗って、青い空の下で下ネタ話している人たちってなんなんですか?中学生ですか?中学生ですか?バカなのですか?バカなのですか?

さて、なんだかバイク仲間の間で、私は「婚活をしている」ということになっているらしいのだが、実際は何もしていないので、これはなにかしないといけないと思い、結婚相談所みたいなサービスのサイトにアクセスして、その料金を見て、思った。

そんな金があればM696のエンジンをオーバーホールできるじゃん!

うん、お前が一番のバカだと思う。

M696は相変わらずメカノイズ(ヘッド周りだと思う)が気になるけど、いつもどおり楽しい。
この12月で丸7年乗って8年目に入っても全然飽きない。
でも、M696に対する世間の評価はあまり聞かないので、いたって普通のバイクなのだろう。


で、家に戻り洗濯をして(洗濯機を2回まわす)、バイクを収納して、掃除して、食料品の買い出しをした。
いまここ。
さて、夕飯を作ろう。
豚の薄切りロースがあるからこれで生姜焼きかな。

明日はとってなかった夏休みの予定でしたが、仕事になりました。
グッバイ夏休み。さよなら私の夏。(今は冬です)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2