嘘も魔法も

深谷かほるさん「夜廻り猫」 66


この回の「夜廻り猫」が好きなのです。
世界中の芸術家なんて人は、こんな気持ちで作品を創っているのではないかと思って。
でも、悲しいことに、人にとって価値がある作品を創れる人はほんのわずかの才能を持った人だけで。
でも、その才能を持った人は、こんどはモチベーションを維持するためにわざわざ不幸になったりもして。
それでも、創らずにはいられないのが人間というものなのではないかと。

あ、このマンガのキャラクターは猫だった。
(しかも今回主人公活躍してないし)



今夜はゆゆ推し。

さよならポニーテール「えいぷりるふ~る」

「幸せな魔法をかけて 君を笑わせるよ
 一年に一度だけの えいぷりるふ~るはハッピーデイ
 悲しい夢なんてきっと 全部消し去っちゃうよ
 誰にでも許されるの  えいぷりるふ~るはハッピーデイ」

さよならポニーテール「勤労と感謝」

「いつか歳をとって人生が終わる
 ほかの君以外の誰かを好きになるかな
 こんな夢中になんてなれるわけもないけれど
 ファミリーレストランの窓から降り続く雨を眺める

 ずっと ずっと ずっと ずっと
 ずっと ずっと ずっと ずっと

 働いて働いて 君を思い出して
 永遠を信じたくて
 これが恋じゃなくても」

ゆゆとマジシャン「ラブシック・ジェラート」


この子、曲に恵まれているけど、声がいいからだなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2