走るよ

あけましておめでとうございます。
昨日までは家事などの年末行事に勤しんだ私ですが、さすがにこの三が日は遊ぼうかなと思いまして。
お正月っぽいことをしてみました。
160101元旦
明星輝く濃紺の空の底がオレンジ色になってきたら発進準備。
ご来光を仰いで・・・

160101元旦
soloさんで2016年走り初め。出発。

160101元旦
下総の国のバイク仲間が集まる場所まで走ります。
今年は気温が高くてよかった。
いつもならこの時期は氷点下なんですけどね。
往復50kmくらいだから、soloならちょっとしたプチツーですね。

婚活番長から「忘年会で宣言したんだから婚活しろ」といじられ。
そんな酔いの席のハナシを持ち出されても~。
お金がかからない方法があれば頑張ります(きっと嘘)。

「この前のトミンで若いのにコーナーでラインを譲らなかった」といじられ。
譲らない。これは今年も来年も再来年も譲らない。
但し、ストレートは譲る。

以上、「元旦からいじられまくり」でした。

160101元旦
帰りに初詣したらすっかりお正月気分。

帰ったらsoloにちょっとした補修をして、M696をひっぱりだして、夕飯作って食べて片付けて、いまここ。

皆様にとってもよい1年となることを祈っています。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2