セロトニンだったらいつも足りてない

朝、寝坊してsoloで出かけた。
暖かいからジーンズでもいいや、と思ったのが間違いだった。
寒い。とても寒い。

スロットル全閉時のエンジンストール(停止)が頻発。低い回転数での燃料が薄いかな?

いつもの場所についたらF氏しかいなかった。
しかもお帰り間近だった。
それでも、週末誰かに会えるのはいいことさ。
160111 ある休日

帰り道、エンジンストールはなし。
どうも気温に影響されているよう。
だからって、朝だけ調整するのもなぁ。

帰りにコーヒーを2杯飲んで(寒さに耐えられなかった)、帰ろうとしたがこのまま帰りたくない気分。
満たされない心とお腹を癒してくれるランチを求めて、「らーめん寺子屋 久我」へ。
いつものラーメンではなく、はじめて「ごま辛味そば」をオーダー。
160111 ある休日 ラーメン 久我
久々にラーメンをいただいて満足。ここのラーメンが一番好きです。
気に入っているところはそうだなぁ、脂ギトギト&うま味成分飽和状態ではないところでしょうか。

帰ってきて家事をする。
昨日作った洋梨のタルトでお茶をする。
160111 ある休日 タルト

充実していたのに、なにか物足りない休日でした。
なぜだ?
最近寂しがり屋さんな気がするなぁ、自分。よろしくない傾向です。
セロトニンだったら常時足りてないから。
それが自分の通常運転だ。思い出せ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2