傘の取っ手の意味を問いただすみたいに意味はない

160111 ギター
お酒をやめて夜は音楽。
これが身体的健康だけでなく、精神的健康を保つのにも役立っております。
寂しい夜は音楽ですよ。

yeyeさんの「雨宿り」。途中までやって、やり直しています。
最近、ちょっとだけ教えてもらって、格段にコードをとりやすくなりました。
そこで自己流の間違いを正そうと思いまして。
でも形から入ると、それしかできない人になりそうな気がして、それもよろしくない気がするのですが、やっぱり楽だ~。楽したいんだ~。

コードを探って、つま弾くだけで、人に聞かせられるようなことは一切しておりません。
そんな自己満足でも少しは音楽に近づけた気がしますね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2