冬のバイク散歩道

今日は病院へ行くためにお休みをいただくこととした。
先週末も仕事してましたし。今度の日曜日もお仕事ですし。

病院でレントゲン診察をやって言われた。
「副鼻腔炎が片側だけ治らない。CTスキャンをして、必要があれば手術を検討する。
脅すわけじゃないけれど、癌の可能性もあるし」

先生、脅してます。

想定以上にに時間がかかる。急いで帰ってきて、バイクで出発する。900SSのTさんと落ち合う。
160115冬のバイク散歩道
Tさん曰く。「鼻の手術は若い頃にやった。痛かった

160115冬のバイク散歩道
本日はTさんのリクエストで私の地元の方へ。
走ったことのない道を、とのこと。
といってもな~、楽しいかどうかは・・・私が楽しいのはくねくね道でそんな道ばかり選んで走っているからなぁ、とも思いつつ、そんな道を。

さくっと走って、コーヒー店に逃げ込む。

その後、国道まで案内して解散。
ガリガリ走るのではなく、冬のバイク散歩・・・というかドゥカティ散歩はこれくらいで十分。
だって疲れるのよ。ほんとに。
Tさん、どうもありがとうございました。

160115冬のバイク散歩道
900SS。同じメーカーのバイクだけれど、私のM696とは随分違う性格のように感じました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2