ツールボックスはトーイボックス

【前回までのあらすじ】
休日出勤後の疲れ果てた脳に「妖怪ポチっとな」に取りつかれた私は、勢いのあまり、「point of no return」を通過してしまった。高価な工具セットや消耗品を次々に購入した私は、その後訪れる賢者タイムで後悔の嵐に見舞われるのであった。


【本日のおはなし】
Ko-Kenのツールセットが到着した。
しかし、それを見てまず思ったことは、

あっちゃあ、これツールボックスがいるな!?

そう、それはウレタン型抜きのケースに包まれているものの、薄っぺらいダンボールに入っていたのだった。
実は、私はツールボックスを持っていない。

ほんとはこんなのが憧れだけどさ~。据え置き型はだめなんだよね。
狭い階段を持って歩かなければいけないから。
160119ツールキャビネット

で、今晩もネットを眺めて・・・

あ~、どうしたらよいかわからない~。

とにかく、今回は効率的で機能的にしたい。
見てすぐに目的の工具へたどり着けるようにしたい。
運ぶことを考えると、トルクレンチやノギスなどは緩衝の工夫が必要。
複数になってもいいから軽くて持ち運びしやすいことも大事。

これは近いうちにジョイフル本田へGOだなぁ。


【次回予告】
物欲は物欲を呼び、新たな散財へのステージへ私は突き進む。
次回、「破滅の道を突き進め」乞うご期待!

エンディング曲:パール兄弟「TOYVOX」

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2