天気予報の恋人

「3万円近い工具を買った」と出入り業者の若い子達に言ったら、大笑いされた私です。
ちっ!ナウなヤングはこれだから!

それにしても寒いですね。
帰宅途中、寒い住宅街の道を歩いていると、軽トラの焼き芋屋さんが通り過ぎて行きました。
昔、恋人と冬のとても寒い日に散歩をしていて、同じように焼き芋屋さんが通り過ぎて、その人が食べたいというから、走って追いかけてトラックに止ってもらったことを思い出しました。
うん、そんなこともあったな。
そんなこともあった。(妄想から来た幻影でないことを確認するために二度言いました)

さて、明日はお休みをもらう予定でした。
でも、仕事、忙しくて・・・(涙)。

日曜日は練習会。
土曜日は天気悪い。
いつオイルを抜こう?

160121天気予報の恋人
にしても、月曜日のマイナス摂氏5度はないわ~。寒すぎだわ~。

でも、別のサイトの天気予報を見ると・・・
160121天気予報の恋人
随分気温が違う。
あれ?

注意書きを読んでみると、
「※ この地域の週間天気の気温は、最寄りの気温予測地点である「銚子」の値を表示しています。」

ばかばかばか。銚子がどんだけ遠いか。
そして、銚子がどんだけ天候に関して別世界であるか。

※ヒント地形

この週間天気、あてにならな~い。
上の方を信じます。
月曜日は死ぬほど寒いです。
日曜日の練習会も日当たりの悪い山の中でやるので死ぬほど寒いです。
きっとタイヤ機能しません。
これぞまさに昭和スポーツの伝説、「特訓」だ!

さよならポニーテール「天気予報の恋人」

チャゲアスじゃなくてスミマセン。さよポニ好きでスミマセン。生きててスミマセン。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2