ダイカンパ来襲

とりあえずオイルの量の問題は忘れるとして(もし入りすぎだったとしてもすぐ壊れるというものでもないしょうし)、問題は明日の練習会。

思った以上に雨&雪が降っている。

これだ。これの方がよっぽど問題。
なぜなら、

加えて40年ぶりという大寒波が来襲中
http://response.jp/article/2016/01/22/268334.html

なのです。暖冬どこいった?
つまり、明日はきっと路面が凍結するでしょう・・・。
さらに会場は陽当たり悪いのです。

う~む。お金払ってキャンセルもありかな・・・という気持ちに今なっています。
初参加なのですが、ジムカーナ色が強い練習会らしいので、ついていける自信がない!まったくない!

現地の天気予報。
今夜23時まで雪。最低気温摂氏マイナス1度。最高気温摂氏プラス8度。

うぉ~、悩む。行きたい!でも怖い!

ところで、大寒波来襲を「ダイカンパ来襲」って書くと怪獣映画のタイトルみたいじゃないですか?
え、わかんない? あ、そう・・・(寂しげに)

テーマ : バイクの修理・整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2