バイクとハンバーガーの向き不向き(と好み)

都心では記録的な氷点下ということで、今日も寒かったです。
でも意外なことに千葉はそれほど寒くないのです。
例年と同じくらいな?という感じ。

代休がありましたので、今日はお休みをいただいておりました。
朝からバイクを出し、西の街へ向かいました。
DUCATIの純正パーツを取り寄せてくれるお店を見つけたのです。
ありがたやありがたや。

市街地を走ると分かるのが、昨日の練習の成果。
ジムカーナ練習で学んだことは、市街地で生きますよねぇ。騙されるように参加したからちょっと悔しい気がしますが。
まあ腕の筋肉痛の甲斐があったということで・・・。
・・・冬ならまた参加しても・・・いやいやいや。
だってバイクが向いていないステージで酷使してもねぇ。バイクがもったいない気がします。

さて、無事お店を見つけて、注文を済ませてからの帰り道、「これで帰って一日が終わりって、せっかくの休日がちょっともったいないかな」と思いました。
なので行きたかったお店に寄って、贅沢なランチをとることにしました。

松戸市小金原のハンバーガー店「R-S」!
160125小金原R-S
しかし・・・月曜日だってのに10人待ち!?
待ちましたよ。30分以上も。

160125小金原R-S
今日は定日限定の「イタリアンバーガー」にしてみました。
トマトソースとモッツァレラチーズ。

ドリンク付きで税込1400円と値段は張りますが、そして相変わらず本当に食べづらいけれど・・・
もうここのを食べたら他のお店のが食べられなくなる位においしい!ここのハンバーガー大好きです!

それにしても、昨日も今日もバイクに乗って過ごしてしまった・・・
なのになぜかすっきりしなかった・・・お腹は満足しけど。

寒いせいかもしれないし、ジムカーナと市街地でピンとこなかったせいかもしれないです。
やっぱり自分のバイクが向いている場所を走りたいですよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2