今年こそ買いたいもの

トミンのライセンスも取ったのだし(勢いで)、やはりここはレーシングスーツを買わないとな~。
と思って、サイトを見て研究中です。

アンダーウェアは要るのでしょうね。
ネックブレースが欲しいのだけど、エアバッグ式のRSタイチは高いし(38万円)、コミネもいまは作ってないみたい。
となると、かっこ悪いけれど、ヒットエアーを装着した方がいいのかな。
http://hit-air.com/lineup/rs1/index.html

グローブやブーツも専用品が必要かぁ。

スーツの良し悪しとサイズがわからないです。
ネットでの情報ではわからない部分が大きい商品ですね。
素材や裁断などの品質に左右されるらしいので、実際に見て試着してみるしかないか。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2