買えない病

考えすぎて買えない病。それは、欲しかったはずなのにあれこれ悩んでいるうちに購入意欲が下がってしまうという不治の病である。
もちろん、私はその病気については権威である。

患者として!(ばぁ~ん←効果音)

レーシングスーツ熱が急激に冷めてしまうヨカン。
忙しくて見に行くヒマがないし。
そういう時は、最寄りのショップで勢いで買ってしまうのが一番なんだけど、最寄がよりによって最高ブランドのクシタニだ。
「20万円のスーツはこれまでウチで2着しか出たことないですよ」って、30万以下のスーツ以外は売ってくれなさそうな雰囲気だったなぁ・・・・(遠い目)
ましてやセパレートが欲しいなんて言ったら、お説教もらいそうな雰囲気だったなぁ。

めんどくさくなってきたなぁ・・・
明日も明後日も仕事だし。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
いいトシしてバイクの免許を取得。
相棒はDUCATI MONSTER696とHONDA solo。
バイク以外の趣味はお菓子作り。
MtXです。

Twitter on FC2
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
広告1
広告2